次男優輝誕生

またも一ヶ月以上空きましたねぇ・・・
ご無沙汰しておりますwww
ご報告が遅くなりましたが、先月13日に次男の優輝が無事誕生いたしました。
yuuki.jpg
最近は頻繁にここも見ていないのでスパムコメントが多く、コメントを受け付けないようにしてしまっていますので、ブログからのお祝いメッセージなどは書き込めませんが、SNSなどを通じて多くの方々からお祝いのメッセージを頂きました。
この場を使いまして改めて御礼申し上げます。
とは言え・・・
もうすでに1ヶ月経過している訳です。体重も4500gを超えました。ってか匠太は生まれたときに既にこの体重を超えてるってどんだけでかかったんだよwww
匠太のときには実家にしばらくお世話になったんですが、優輝はママの退院で即、家に帰って来ました。まぁ、俺と匠太の二人で春休みまでずっと過ごすなんてのは現実的じゃないですからね。
ママは産後ですし、優輝の世話が中心になるので夕食なんかは今も俺が作ってます。このまま定着しそうで怖いですけどね。まぁ、時間があればそれも悪くないんですが・・・
それでも掃除や洗濯はママがやってくれますし、匠太の朝の支度もママが見てくれますから俺は随分、楽してます。
大学の後期試験、集中講義、資格試験対策、成績付けなども終了して4月に大学が新年度を迎えるまでちょっとだけスケジュールに余裕が出来ました。
もっとも来年度は既に新しい非常勤講師の仕事も決まり、非常勤で2大学、資格講座で6大学のご要望を頂いているので来年の2月までスケジュールがほぼ埋まってるんですけどねwww
優輝も生まれて今年は色々と環境も変わります。それでも俺は俺らしくいつも一生懸命でこれからもがんばって行こうと思います。
えっ?ブログももうちょい更新しろ?
ビリヤードの情報はないのか?
えっと・・・がんばりますwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク