SIBC練習会

7月22日(日)
今日はSIBC本隊の練習会です。でも、その前に・・・
渋谷に行くのでついでに先月同様WEB系の仕事の打ち合わせに行って来ました。大幅な仕様変更来たぁ~さて、スケジュール調整どうすんべ・・・
練習会はいつもの雰囲気。俺もいつもどおりに初心者講習の講師をしてトーナメントに望みます。まぁ、現役引退した俺にとってはここが唯一トーナメントに出る場所になってますねぇ・・・
で、1回戦は今日初心者講習でお教えした生徒さん。当然、ビッグなハンデが付いてます。先月もビギナーに緒戦負けだったんだよなぁ・・・なんてことを考えていると大抵負けるものですwww
今日は北海道に引っ越してしまった会長の小野寺プロも久しぶりに参加。あまり話は出来ませんでしたが向こうでもがんばってるみたいですね。
いつもどおり負け組み集めてペアマッチなんかをして遊んで17時過ぎに退散。
19時からはセブンに入ります。まぁ、日曜ですからね。暇でしたが、今日預かったWEB系の改変をちょこちょこっと試用版作成・・・
思ったよりもややこしい・・・マジでスケジュールどうすんべ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク