約1ヶ月

6月30日(土)
いやぁ・・・
こんなに空けたのははじめてですね。色々とあったんですけどね。もちろん忙しくて書けないってのもあるんですが、色々とそろそろ潮時かなぁ・・・
なんて思いもありましてね。まぁ、忙しい最中にちょっとした自信喪失みたいな状態でして・・・
こういう時に限って追い討ちって来るんですよ。ほんとブログの記事を更新する気力もなくなってました。
まぁ、でも基本的には楽観的に考えているので1か月分の更新をしちゃおうと無理なことを考えた訳です。
もちろん詳細は忘れてますw
facebookやmixiのTLは相当ゴチャ付くことになると思いますが勘弁してくださいwww
ってな訳で7月29日分まではいつだか分からなくなっちゃうので記事の頭に日付を入れますw
ということで今日はなんと6月30日ですwww
えっと、土曜日ですよね?6月最後の・・・忙しかったはずですが、記録を見ても何も書いてません。
ってな訳で今日の分は終了・・・
ってこんな感じで1ヶ月書くのか?やっぱやめとこかwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク