身体はひとつなんですよねぇ・・・

今日は火曜日なので厚木の大学で講義のはずなんですが、大学の都合で今週はお休み。ってな訳で昼間はPCの授業を1コマやりました。
ほんと、受講生の方には申し訳ないんですが、大学の授業スケジュールは基本的に変えられないのでうちのスクールの授業日程を合わせて頂くしかないんですよね。もっともうちの教室はマンツーマンの完全予約制ですから、多少の制約があってもなんとか隙間隙間で予約は取れるんですけどね。
夜はセブンに入ります。今日は火曜日の割には常連さんを中心に賑やかでしたね。俺は人数調整でセットマッチを数回って感じですか・・・
自分の練習全然出来てないなぁ・・・やらなきゃいけない課題みたいなものはあるんですけどね。とてもじゃないですけど、そこまで時間を割けない・・・
夜中はWEB系の案件を3件ほど。7月にオープンのサイトが1件とリニューアルが1件さらにはCGIのプログラム。他にも開発系の案件があって大学の講義も最終盤で模擬テストやらその採点やら・・・
日曜にはJ2のサッカーの試合を観に行く予定なんで、なんとしてもスケジュールを詰めないと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク