今日は定休日のはずw

今日は休みということで午前中からママと一緒に恒例のお買い物。
いつの間にやら綾瀬のスーパーへの抜け道を開発しているママにちょっとビビッたwww
でも、あの道・・・確かに早いね。
午後は匠太が帰って来てから外で少し遊びます。最近はバトミントンが匠太の中のブームっぽいですが、本来は室内スポーツですからね。風の強い座間という土地には向きません。まぁ、それでも楽しんでくれればそれで良いんですけどね。
夕方にPCの持込修理が入ったのでお預かりして、今晩作業することに・・・
ママとの飲み会は中止して匠太が寝付いた頃を見計らってPC教室でPCの修復作業。
ハードウェア障害を疑ったんですが、それを起因としてOSにも支障が出てました。どうしても救い出したいデータがあるとのことでしたのでなんとかHDDを認識させてデータを見られるようにはなりました。
家に帰って寝てしまうってのも手だったんですが、何せ6月末締め切りの仕事がてんこ盛りなので、少しでも作業を進めようと着手すると朝日が昇ると・・・まぁ、毎度の事ですけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク