コンタクトのせいに出来なくなったw

今日はPCの授業が2コマ。だったんですが・・・1コマはキャンセルになってしまいました。まぁ、お陰でと言いますか、雲の切れ間からではありますが金星の日面通過は見ることが出来ました。
金環日食、部分月食、金星日面通過と続いた天体ショーは0勝1敗2分けと言った感じでしょうかね?
WEB系の仕事は1件の検収が上がったので請求書を発行して終了。もう1件も検収待ちで明日にはOKが出る予定。他の2件のWEB系案件も順調に進捗していて今月中には2件とも終了予定と・・・
さて、来月からWEB系の案件がなくなるぞっと・・・仕事探さなきゃw
本来は水曜日なので八王子の大学でIPパスの講師をして来ないといけないんですが、今日は大学の都合で休講。ってな訳でセブンに開店から入ります。
水曜日は常連さんが多いんですよねぇ。ってな訳で俺も久しぶりにたっぷりと撞きました。もっとも、急に調子が良くなる訳もないんですけどね。お相手の常連さんからも・・・
「ここまで調子悪いことってあまりないですよね?」
と聞かれる始末で・・・まぁ、自覚してますから大丈夫です。修正点は分かってないけどwww
そうそう、新しいコンタクト届きました。いやぁ、見やすい。明るい・・・これで玉が入る・・・と思ったんですけどねぇwww
==
寛仁親王殿下御薨去されました。スポーツに造詣が深く、日本ビリヤード協会総統をお勤めになり、宮杯を賜るなどビリヤードの振興、普及にご尽力されたと聞いております。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク