さすが6月w

今日から6月・・・なんとか無事に過ぎ去ってくれますように・・・
今日はPCの授業はなく夕方から八王子の大学で講義です。ってな訳で昼間は少し時間があるかと思ったんですが、そんなに甘くないですねぇ・・・結構、野暮用って出来ちゃうものですw
講義のペースは当初予定に戻り非常に順調。この大学の学生は例年質問が多いんですが、今回はちょっと少なめなのが気掛かりではあります。授業の雰囲気ということではないと思うのでもう少し内容を精査してみる必要があるかもしれませんねぇ・・・
帰りはいつものバスに乗り・・・
ってここまでは良かったんですが、バスが工事渋滞・・・以前、書いたことがありますがこのバスと電車との乗り継ぎは5分しかありません。もちろん、駄目~
ようやく八王子の駅に着くと電車は10分待ち。さらに橋本で乗り換えて15分待ち。なんだかんだでいつもより40分以上遅く帰って来ることになりました。
セブンに入ると常連さんで余っている方が・・・こりゃいかん。と慌てて食事をかっ込んで、そのままセブンに行こうと思ったらWEBの緊急修正案件・・・どっちが先だ?
と2秒だけ悩んで修正に着手。5分で仕上げて報告上げてセブンに登場と・・・
ちょっと目がかすむのでコンタクトを洗おうとすると慌てていたんでしょうね。左目流しちゃいましたw
まぁ、どうせ換えようと思っていたので良い機会と前向きに解釈しましょう。って今日これからのプレーどうするんだよ?仕方ないので以前していたコンタクトを予備に取ってあったのでそれを装着してプレー。
いやぁ・・・酔う。やっぱ目って大事・・・
全く6月初っ端からこれだよ・・・これ以上は勘弁してくれないだろうなぁ<って誰が?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク