今という時間は戻らない

今日は土曜日でPCの授業も大学の講義もありません。もちろん匠太は学校がお休み・・・
俺はやらなきゃいけない仕事が山ほどありますが、匠太と過ごせる貴重な時間を潰してまで仕事しようとは思いません。そのツケは今晩徹夜してでも仕事すれば払える訳です。
ってな訳で匠太とキャッチボールしたり、縄跳びしたりして遊びます。たまにはこういう時間もないと俺自身が壊れちゃいますからね。
仕事は嫌いじゃないししなきゃいけないけど、今、この瞬間の匠太と遊べるのはもう二度とない訳ですからね。俺は小学校低学年のときに親父が仕事が忙しくて顔を合わせるのも稀という感じでしたし、遊びに連れて行って貰った記憶も夏休みに母の実家に遊びに行く以外はありません。
俺は今でも親父が大嫌いですが、本当はあの時に一緒に遊んで欲しかった記憶がそうさせている一因かもしれないと思ってます。そう、小学生の俺はもう二度と現れることはないし、時間を戻すことも出来ないんですよね。
これから匠太は習い事だの友達との遊びだので俺と遊ぶ時間は段々と少なくなるはずです。その前にほんの一時でも一緒に過ごすことが出来るのならば俺の多少の無理なんか関係なくなっちゃいます。
まぁ、でも縄跳びで2重跳びを連続でするにはちょとキツイ年齢になっているようで・・・
夜はセブンに入ります。今日は土曜ということで結構賑やかでしたが、俺の出番はあまりありませんでしたね。まぁ、常連さん同士でのプレーが基本なので俺とどうしても撞きたいということでもなければ人数が合えば俺はPC系の仕事をしていることが多いですからね。
ってな訳で俺はWEB系の仕事を中心に朝まで・・・明日はSIBC神奈川支部会だから早めに寝ないといけないなぁ・・・と思いつつベッドに転がり込んだのは6時過ぎとw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク