勉強したいなぁ・・・

今日はPCの授業が早い時間に1コマ。その後、パンフ作成の打ち合わせがあって、それから八王子の大学に講義をする為に電車に飛び乗り・・・
まぁ、日常と言えば日常ですね。
21時半くらいに帰宅してそのままセブンの店番に入ります。水曜日ということで常連さんが多い日なんですが、人数が奇数ならば俺がお相手に参戦!でも、今日は偶数なので俺は裏のPC教室でWEB系のお仕事・・・
勉強したいことたくさんあるんだけど、そちらに割く時間がないんですよねぇ。まぁ、実践の中で知識を付けていくって感じなんですが、じっくり腰を据えて勉強したいですねぇ・・・
大学生の時には勉強したいなんてこれっぽっちも思わなかったんですけどね。そういう意味では俺の講義を受けてる学生の皆は偉いよなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク