半休

今日はPCの授業が2コマです。しかも、16時と19時から・・・
セブンは昨日の代休で休みなんですが、この授業時間が何を意味するかと言いますと・・・
今日はGW中ですが平日です。すなわち学校は普通にある訳です。匠太が帰って来るのは6時間授業の日なので16時近くです。16時の授業が終了するのは17時半。そして、家に帰り食事をして風呂に入って19時の授業に備えて18時半には教室に入ります。
19時の授業が終わるのは20時半。匠太は寝る時間です・・・
ってな訳で匠太と過ごせる時間が極端に少ないセブンの休日ってな訳です。
まぁ、ほぼ予定通りに進行して家に帰ったのは20時45分ころ・・・匠太は布団に入っていましたが、まだ起きてました。昨日の動物園の話などしながら眠りにつきます。
なんとか一緒に寝る時間が作れただけでも良かったかな?
その後は、ママと日付が変わるくらいまで飲み会。今日はビール少々と柿の種くらいで質素に他愛のない話をしながら・・・
こういう時間が少しでも取れるから明日からもがんばれるんだよねぇ・・・ママ、匠太、ありがとね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク