SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会です。初参加の人も居て大いに盛り上がりました。ちなみに参加は13名。先週あった本隊の練習会より人数が多いw
今日は練習会の間にママがお出かけなので俺と匠太で近くのコンビニに昼飯を買いに行きました。で、家を出るときからずっとドラえもんを読んでます。
まぁ、いっか・・・と思っていたんですが、さすがに何度言っても生返事なので・・・
「今日は練習会出なくていいから家でずっと読んでろよ」
と強めに言ったら泣き出しちゃいました。でもね・・・自分のやりたいことと優先順位ってのをそろそろ考えて行動してほしいんですよねぇ・・・
まぁ、練習会は一生懸命プレーしていたようなので良しとしますかね?
ちなみに練習会での俺の成績はAve10.2の7位。まぁ、妥当な線ですかね?匠太はAve.10.6で6位でした。定位置の最下位から抜け出して俺の1つ上は上出来ですかね?
まぁ、春休みなんかもあって今月は結構一緒に撞くこともあったので成果が少しは出てましたかね?
通常は19時で支部会が終わるとしばらく暇なんですが、今日は19時過ぎにお客さんがいらっしゃったのでそのまま相撞き。さらに終わると常連さんと3時過ぎまでセットマッチ・・・
ほんと久しぶりに一日中ビリヤードしてた感じ・・・まぁ、その割にはってのはしゃ~ないか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク