技術よりも気持ちかな?

またもまとめての更新です。時間がない訳でもないし、面倒な訳でもないんですが・・・
どうもタイミングって奴ですよねぇ・・・書き始めると急な仕事が入ったり、何日かまとまると書くためのまとまった時間が必要になるので、時間がとり難くなったり・・・
まぁ、飛ばして書ける時に書けばいいじゃん。多くの人はそうしているんだし。ってのも分かるんですが、性格的に一度止めちゃうと二度と復活しない気がするので・・・
ってな訳で今日は4月21日(土)ですwww
最近は土曜日もPCの授業が入ることが多かったんですが、今日はスケジュールが空いてます。23日は俺の誕生日ということもあって俺の好きな夕食にしてくれるというので家族でお買い物に行って来ました。
我が家のお祝い事というとピザが定番なんですが、もちろんピザも食べたいけど俺は肉をがっつり食べたい。ってな訳でステーキ肉を買うことに・・・もも肉だからいっぱい叩いて繊維を切らないと硬いかもしれないけど量はたっぷりあるし安いしwww
夜はセブンに入ります。土曜日なりの混み方でしたが俺も常連さんとセットマッチを数回。バランスとタイミングがどうしても合わないんですが、これは精神的なものが結構影響していると思うので気長に対処するしかないですね。
上手く行かないってイライラしたらもっと上手く行かなくなって悪い癖付ける悪循環になりますからね。俺には出来ないことに腹を立ててる暇はないんで・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク