トラブル

今日は夕方から八王子の大学でガイダンス。前回と同様の内容だったんだけど、やっぱり人数が少ない・・・全員が受講希望を出してくれても開講出来るか微妙な人数・・・
開講出来ないとなると売上げ的な面もそうなんだけど、スケジュールががら空きになってやばいんだよねぇ・・・
そのために別の仕事入れないで空けてても募集はギリギリまでするから実際の開講有無は良くて1週間前、悪くすると2日前まで分からない・・・
身体は大変だけどやっぱり開講してくれた方がありがたいんですけどねぇ・・・閉講だとしても保障もないし・・・
セブンの開店にはちょっと間に合わなかったのでオープンだけは母親にお願いして、夕食を取って20時にセブン入り。今日は水曜日で混むかな?と思ったら予想ほどではなかったですね。
俺は裏でPC系の仕事をしてました。金曜日にまたガイダンスがあるのでその下準備が主な感じでしたけどね。
さて、ここ最近なんですが仕事のトラブルが多いんですよ。まぁ、重なるときには重なるものなんでしょうけどね。まぁ、誰が悪いの責任者出て来いの言っても解決しないことには何にもならないし、基本的に俺が巻き込まれているだけで何か仕事上のミスがあったという訳じゃないんですけどね。
まぁ、あまり細かいことは書きませんが、今日も謝罪の電話が入りましたが俺に謝られてもねぇ・・・
原因とか言い訳とか調査とかはそっちで勝手にやって貰えれば良いだけの話しで、謝罪と言いつつ責任転嫁の言い訳されてもねぇ・・・俺もさ、暇じゃないんよ。ほんと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク