ずっと仕事www

ようやく現実の日付に近づいて来たwww
今日は日曜日です。PCの授業が2コマ。日曜に2コマの授業は珍しいんですが、4月になると平日は大学に取られてしまうことが増えるのでこれからは日曜の授業も増える傾向にあるでしょうねぇ・・・
とはいえ・・・
第1日曜日はセブンでビリヤード教室の講師。第3日曜日は渋谷でSIBC練習会。第4日曜日はセブンでSIBC神奈川支部会とビリヤード系の日程が立て込んでいるんで5週まである月か第2週くらいしか空かないんですけどね・・・
母親の体調がまだ完全ではないので、今日も俺は夕方からセブンに入ります。昨日ちょっとボーラードのアドバイスをした常連さんが早速練習しに早い時間から来てました。
その後、2時間ほどお相手をして終わったら10分も経たずに別の常連さんがいらっしゃったので閉店まで10ボールのセットマッチでお相手・・・
仕事は違えどPC教室の授業からほぼ休みなしで昼の12時から午前1時までお仕事・・・まぁ、身体さえ持ってくれれば苦ではないんですけどね。
WEB系の仕事でいくつか調整を必要とするものがあったので明け方までそれをやって就寝。明日は午前中に起きて町田の大学でガイダンスと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク