終業式

今日はPCの授業はなかったんですが、ちょっとした書類作成の仕事と夕方に入った電話で調べごとを数件・・・
いやぁ、結構大変そうな感じだなぁ・・・プログラム組むにしても内部コマンド分からないまま手探りってのもリスクが高いし、内部コマンドなんてメーカー教えてくれないもんなぁ・・・
まぁ、まだ仕事になるかどうか分からないですけどね。
そうそう、今日は終業式だったんですよ。匠太も無事2年生を終えて来月から3年生。小学校3年生ともなるとちょっとお兄さんっぽくなって来ますよねぇ・・・
成績表も貰って来ましたが、今の絶対評価の成績表は昔よりも目安としてしか役割を果たしてないですからね。まぁ、上がろうが下がろうがあまり気にしてませんけどね。ちゃんと「気を付けよう」と2学期の終わりに約束したところの成績は上がってましたから褒めてあげましたよ。
春休みに1日、2日は時間を取って一緒にどっか行ってやらんとなぁ・・・
夜はセブンに入ります。トヨトスさんがいらっしゃったので9ボールのセットマッチを2回ほど。前回の初対戦では全く良いところを見せられなかったので、少しはがんばろうと思っていたんですけどね。
まぁ、前回ほどひどくはないですが、まだまだ誤魔化している感じですね。タップはだいぶ育って来たんですが、好みの打感と切れ味には程遠いですね。やっぱりBW10tに戻すか・・・
KAMUIのチョークは良い感じですね。もっとも付ける回数が極端に減るので付け忘れてミスキューすることがありますが、これもリズムの中に取り込んでしまえば大丈夫でしょう。問題は減りが早いから予備を持っておかないと不安なことですかねぇ?
その後は常連さんと14-1をやったんですが、やっぱりハイランが伸びません。せめて1ゲームに1回くらいは25UPくらいは撞きたいんですが・・・まぁ、理想と現実は違うものですからね。
さらに遅い時間に別の常連さんと10ボールのセットマッチ。今日は長らく撞いていたのでリズムが出てきて悪くはなかったですかね?もっともやっちゃいけないミスは随所にありましたがwww
朝まで夕方の案件を調べて結論出ず。6時過ぎに諦めてベッドへと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク