来期のスケジュール

今日は風邪の症状は少し改善したものの喉の痛みだけがまだ取れません。身体は元気なんだけどなぁ・・・
毎月7の付く日はセブンデーってパチンコ屋みたいなことになってますが、7日、17日、27日はお店の名前にちなんで4時間1,000円のパック料金が使えるお得な日となっております。
しかも今日は土曜日ですから夜は混むのは必死の状況ですね。売り上げは行かないだろうけど、楽しいから良いことにしよう。そうしよう。
今日もしっかりと睡眠を取って午後に起床。PC教室のガイダンス予約があったので昼間のメインはその仕事だけ。そろそろ来期の大学スケジュールが出揃って来たので各大学の日程を見ながらスケジュール調整に入ります。
今年は担当大学が2校増えて、しかも既存の大学でも合計で4科目増えてます。これをスケジューリングするのは至難の技・・・
出来上がった日程表を見てビックリ・・・
来年の3月までほぼ予定埋まってるじゃんwww
しかも、8月は夏休み中の集中講義みたいなのが2校入っているので朝から晩までほぼ毎日・・・お盆休みは土日を含めて1日取れるかなぁ?って感じ・・・
10月は3校平行で授業があるので時間がずれている場合なんかは世田谷で講義した後に茅ヶ崎に移動して21時までとか結構無茶なスケジュールにしないとこなせない・・・
まぁ、資格講習なんかは人数不足で閉講になる場合もあるので全部が全部じゃないと思うんですけどねぇ・・・まぁ、全部出来れば嬉しいけど・・・
さて、ビリヤードの方は前述のとおりセブンデーです。予想通り常連さんで比較的早い時間から賑わいましたね。予告通りトヨトスさんも遊びに来てくれて初対戦。
セットマッチを4回やったのかな?俺の球はハチャメチャでしたが、トヨトスさんは良く入れてましたねぇ・・・
なんかキャリアで誤魔化して撞いているだけで、参考にならずに申し訳ない・・・
今日も6時過ぎに就寝。喉の痛みだけなんとかならんかなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク