ようやく1週間分書き終えた

ようやっと今日に追いついたwww
さすがに疲れていたのか今日は午後まで寝てしまいました。まぁ、無理して身体を壊してしまっては本末転倒なので時には良いでしょう。
月末なのでいくつかの支払いを済ませて本来なら明日の発注分になるんですが、明日は大学で一日いないので今日発注をかけたりと昼間は雑務のような感じで過ぎて行きます。
19時にはいつもどおりセブンに入ります。火曜日は暇なことが多いんですが、今日は常連さんのタイミングが合ったらしく何人かいらっしゃいました。
そのうちのお一人は随分久しぶりの登場。ブランクもあると思うので少しアップして貰ってからナインボールのセットマッチ。最近、ちょっと目が霞むので遠い配置はしんどいんですが、リズムと勘でなんとかしのいでいる内に調子は上がって来たようです。
後半はちょっとバテましたけどねw
夜中はこのブログの記事を書いたり、明日の予習をしたり・・・
早めに寝ようと思っていたんだけど結局時計を見れば5時半・・・外は雪。明日、電車大丈夫だろうか?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク