ちょっと疲れて来たかな?

今日は集中講義の三日目です。さすがに俺もちょっと疲れが溜まってきてますが、学生のみんなのがんばりに負ける訳には行きませんからね。
ただ、4コマ(6時間)ほぼ立ちっぱなしで声を張りながら頭をフル回転させているので講義をしているときにはまだ良いんですが、電車に乗ると身体からミシミシ音がするのが聞こえるようなんですよね。
電車で座ってちょっとでも寝れると良いんですが、時間的になかなか座席が空くことはありません。まぁ、今日はラッキーにも町田で座れて10分くらい目を閉じていることが出来ましたけどね。
水曜日はビリヤード場が混むことが多いので、今日は俺もテーブルに入ってがっつり撞いて最終日は徹夜で行く覚悟かなぁ?なんて思っていたんですけどね。
常連さんとセットマッチを1回やったところで別の常連さんとバトンタッチ。他の常連さんがいらっしゃるまで明日の予習・・・と思ったら誰も来なかったwww
ラッキー4時間くらい寝れそう・・・ベッドに入り目を閉じてあっと言う間に夢の中・・・
と思ったら足が攣って激痛で飛び起きた・・・湿布を貼って2度寝を決め込むと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク