時間があるようでないんですよねぇ・・・

今日はPCの授業もなかったので明日の大学での講義を予習。明日の2コマと2月の1コマで後期授業も終了。予定範囲はなんとか終わりそうだけど試験問題はちょっと調整が必要かなぁ?来週は大学行事で休講なので試験問題は来週中に仕上げちゃわないとね。
夜はセブンに入りますが、まぁ暇です。ここまで暇か?ってくらい暇ですね・・・
ビリヤードブームになってくれとは言いませんがもう少し多くの人が日常で楽しめるようになって欲しいものですねぇ・・・
まぁ、雑務のような仕事はたくさんあるのでそれをやっているだけで時間は過ぎて行くんですけどね。勉強したり、書類を作ったり、整理したりって直接は利益に結びつかないけどやらないといけないことですからねぇ・・・
明日は雪もちらつくようだし午前中から大学で講義をしないといけないので早めに就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク