ナポレオン寝過ぎだろwww

今日は8時過ぎに起床。睡眠時間は3時間ちょっと・・・まぁ、それでも忙しい時期に比べれば寝ている方なんですが何せ今年の年末年始はゆっくりさせて貰ったんで身体がまだ慣れてない・・・
慣れちゃえば毎日3時間くらいでも全然平気なんですけどねぇ・・・
ナポレオンは3時間睡眠だったと言いますが、皇帝ともあろうお方が3時間は寝過ぎだと思いますねぇwww
ってな訳で早起きだったんですが、その訳は・・・
大学の講義です。通常俺は3限を担当しているんですが、振り替えの授業がある関係上今週と来週は2限と3限の2コマが担当枠です。3限は13時開始ですから10時起きで大丈夫なんですが、2限と昼休みの時間分早く起きる必要があった訳ですね。
今年、最初の大学の授業も問題なく終了。馴染みの先生や教務と新年の挨拶なんかをしたことくらいですかね?いつもと違っていたのは・・・
通常通り16時に帰社してこの後メールチェックして食事して風呂に入って横浜出張・・・の予定だったんですけどね。
帰社後に出張に備えて今日テストするプログラムのチェック。んっ?むむ・・・
しまったぁ~クライアントの環境に合わせてパラメタの調整してない・・・まぁ、パラメタいじるだけですからね。5分もあれば・・・
あれっ?出力おかしくね?プログラムを見直すと・・・うぎゃぁ~バグだぁ~即座に原因は掴んだものの対処してテストするには時間的制約が・・・
仕方ない飯の時間を削るか・・・家に飛び込みママと匠太に謝ってその場で10分で食事をかっこみ再びモニターの前に・・・
今日は車の運転が怖いので(寝ちゃいそうwww)電車で行くことにしていたんですが、電車の発車予定時刻まであと1時間ちょっと・・・
出来るのか?ってかやるっきゃねぇ~
うりょ~とキーボードを叩きまくってプログラムを仕上げてテストして・・・
家を出る10分前にデバッグ終了。ふひぃ・・・冷や汗かいたぜ・・・
電車に飛び乗り横浜へ移動。クライアントのところに今日はメーカーさんが来る日なのでこの日のテストを延期すると1ヶ月作業が止まっちゃうピンチだったんですよねぇ・・・
必死に仕上げた甲斐あってテストは順調に終了。
帰りの電車で明日の夜に予定されている高校時代の仲間との新年会打ち合わせメールが携帯に入ります。ひょっとして?とツイッターを覗くとこちらでも同時並行で似たような内容をツイート中・・・
仕事なんかで即レス出来ないことが多いんですが、今日は電車移動中。女子高生か!ってな勢いで携帯のボタンを押し捲ってましたwww
帰社して4時まではビリヤード場勤務と・・・今日は常連さんの数が奇数で俺が調整でテーブルに入る必要がなかったので、大学での講義の報告書やら今日テストしたプログラムの修正箇所の確認なんかをして過ごします。
時計を見ると午前6時・・・明日は13時に市内に出張予定なのでそろそろ寝ないと・・・ということで就寝・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク