スピードジャンプ

今日も午後から起き出してコンビニに走ります。まぁ、今日は飯だけじゃなくて支払いなんかもあったんですけどね。はぁ・・・今年も金がないwww
今日はそろそろPC系の仕事もやらないといけない感じになって来ましたかね?仕事始めだったところも多いようでメールが結構な数来てました。それらに返信書いたりしているうちに夕方・・・
別件のWEB系の仕事をキリの良いところまでやってセブンをオープン。今日は水曜日だから誰か来るかなぁ?とも思ったんですが、常連さんが来るのは20時過ぎ・・・
1時間くらい時間があります。ってな訳でSIBC神奈川支部会の忘年会で挑戦したスピードジャンプの撮影をすることにしました。
あのときはアバウトに10秒くらいって感じだったので今回はばっちりビデオに撮ってタイムも計測しちゃおうって魂胆です。
ただ15個連続でジャンプショットを決めるだけならどうということはないんですが、やはりスピードを上げないといけない訳でミスが増えますね。結局30分くらいトライしてようやく出たスコアです。
http://www.youtube.com/embed/ja1mcBseEYk?rel=0
8秒34
う~ん、目標の7秒台って訳にはいかなかったけど世界記録より5秒以上速いからいっかwww
ってかロッキーレーンの14秒っていくらなんでも遅すぎじゃね?マシンガンショットなのに構えてからストロークしてるし・・・
ちなみにその世界記録を作ったとされる動画はこちら・・・
http://www.rockylane.org/video.html
俺より速いプレーヤーだって絶対いるはずですからねぇ・・・そもそもマシンガンって俺苦手だしwww
その後、予定通りと言いますか20時過ぎに常連さんがいらっしゃって日付の変わる頃までナインボールのセットマッチ。
今日はエクシードを借りてプレーしてみたんですが、やっぱり楽ですねぇ・・・トーナメントに復帰するならエクシード使いたいですね。まぁ、タッドで試合に出る勇気はないですし出る気もないんですがwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク