今日は23日w

また、数日空いてしまいました。いやぁ~クリスマス前後はバタバタしますねぇ~
って訳で今日は何日だ?23日か・・・まだ、クリスマス前なんですねw
昨日からの風邪は悪化の一途www高熱にならないだけ良いって感じなんですけどね。
さて、昨日クライアントのところに忘れてきた携帯ですが、今日の午前中に取りに行こうと思ったんですが、さすがに4時までセブンに居て、残務やって寝たのが6時。しかも、風邪薬なんか飲んだ日にゃ午前中に起きろってのが無理な話です。
という訳で午後から起き出して無理をしてでも携帯は明日取りに行くことにしました。
夕方からPCの授業を1コマやって、夜はセブンに入ります。
今日は連休の最中ということもあって常連さんが多かったですが、俺もがっつりと5時間ほどセットマッチをやりました。なにせ体調不良なのでテーブルコンディションよりも自分のコンディションをコントロールする方が難しくてボロボロな感じでしたけどね。
まぁ、一生懸命やれたから良しとして起きましょう。
そして、今日も6時就寝。明日は9時半起き。大丈夫か?俺・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク