早寝

今日は月曜日ということでお休みです。午前中はママと一緒に綾瀬まで買い物に行ってきました。
今度の日曜日はSIBC神奈川支部会の忘年会なので食材なんかも一緒に買ってきた訳です。まだまだ、参加者が増えても大丈夫だと思いますので、初参加の方も大歓迎ですので是非、SIBC神奈川支部会のHPからお申込みください。
SIBC神奈川支部会 http://www.sibc-kanagawa.com
家に帰るとガス屋さんがちょうど修理に来てくれました。朝一番ということだったんですが、連絡が上手く行かなかったようで午後からにしてもらったんですよね。
なんのことはない問題だったようで数分で修理完了。これで今晩の夕食も大丈夫だぞっと・・・
ってな訳で休みの日の夕食は最近は俺が担当しているので今日も作ることにしました。ペペロンチーノにしたんですが、匠太はまだ辛子をバンバン効かせてという訳にいかないので俺だけ別鍋で作りました。
自分で言うのも何ですがおいしかったですよ。
夜はガス屋さんが来ると思って休日にも関わらず早起きしたせいなのですごく眠くなって22時前に就寝。
明日はすっきり起きられるかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク