土曜のセブンデー

今日は土曜日です。そうです誰がなんと言おうと土曜日ですw<またこの始まりかいっ!
今日はPCの授業が1コマ。今年の授業も数えるくらいになって来ましたねぇ・・・
そういえばこの時期恒例のSIBC神奈川支部会忘年会「真冬でも元気にバーベキューしちゃうぞっ!」<こんなタイトルだったか?
を12月25日に開催します。当日はあまりビリヤードはしないかもしれませんが<忘年会らしく俺がトリックショットとかやるかもしれませんが・・・昼間っからビールカックラって大いに盛り上がろうって寸法です。
初参加大歓迎ですのでSIBC神奈川支部会のHPからエントリーして初参加の人は掲示板なんかにちょこっと書いてくれると俺や支部長が泣いて喜びます。
っていきなりの告知なんですが、実は今日新しいバーベキューコンロが届きました。いやぁ、いい加減誤魔化しながら使うのも限界だったので新調しました。で、思い出したように書いてみたんですけどね。
クリスマスの日曜日に何を好き好んで寒風吹きすさぶ中バーベーキューだいっ!って言う至極もっともな意見は俺の独断と偏見により却下しますwww
夜はセブンに入ります。さすがに土曜のセブンデー常連さんを中心に大賑わいでしたね。まぁ、セブンデーなので売り上げ的には厳しいですが、賑やかなのは嬉しいことです。
ちなみにセブンデーとは毎月7が付く日は4時間1000円のパック料金でお得にプレー出来ちゃうってシステムです。常連さんへの還元と少しでも敷居が低くなればという意味でやってるんですけどね。まぁ、うちみたいな専門店で4台店じゃこれくらいが限界で大型店や総合アミューズメントみたいに毎日パック料金を導入って訳にはなかなかいかないもので・・・すいません。
で、常連さんで賑やかだと当然テーブルが埋まります。すると俺は余る訳です。ってな訳で今日はほとんどビリヤードしてません。まぁ、そういう日もありますよ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク