忘れてた

昨日は連投するつもりが仕事が入って連投出来ず今から連投します<そんな宣言いらないw
ってな訳で今日は木曜日です。誰がなんと言おうと木曜日ですwww
特に決まったスケジュールがある訳ではないので昼間はWEB系の仕事の続きをしてました。数日悩んだプログラムも解決の糸口が見えたら比較的あっさりと組み上がってテストも順調です。
まぁ、プログラムなんてこのまま順調にカットオーバーまで何もないなんてことはまずないんですが、とりあえず山は越えた感じです。
夕方、食事と風呂の為に一度家に帰り夜はセブンっていつもの生活ですが・・・
セブンに入って気が付いた・・・
今日は木曜日・・・匠太のパソコンの授業忘れてたwww
来週やることにすっか・・・
木曜日はビリヤード場が暇なことが多いんですが、今日は比較的お客さんが多かったかな?まぁ、昨日水曜の割りに暇でしたからね。
俺はいつものように常連さんとセットマッチ。自分の練習ってほんと出来てないなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク