また、数日空きました。

またも数日まとめての更新です。飛ばして書けばいいじゃん・・・とも思うんですが7年間ほぼ欠かさず書いているので飛ばすと絶対に書かなくなりそうなので意地でも記憶を引き出しながら毎日分を書きますwww
という訳で今日は水曜日です。昼からPCの授業が1コマ。そしてガイダンスが1件。例年この時期は年賀状講習みたいなことが増えるんですが今年は少ないですね。
授業が終わってからはWEB系の仕事を中心になってました。日限を切らない仕事だったんですがクライアントから出来れば年内公開したいとの希望を漏れ聞いたのでがんばってる訳です。
この仕事は仕上がり入金なので年末のしんどいときってのもあるのでなんとか今年中にやっつけちゃわないといけなくなりました。まぁ、大丈夫っしょw
夜はセブンに入ります。水曜のセブンデーということで混むかな?と思っていたんですが案外静かでしたね。みなさん年末で仕事が忙しいんでしょうかね?
夜中もWEB系の仕事を中心に・・・明日は特段の予定がないので一気に仕事を進める予定?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク