今日が本当の10周年

早いものでもう12月ですねぇ・・・で、今年の結婚記念日パティー(?)は既に月曜日にやってしまったので今日は普通に過ごしてます。
結婚式の当日は愛子さまご誕生と同じ日だったので日本中で祝福してくれましたw
ってな訳でマスコミで勝手に騒いでくれるので結婚何年目かを忘れることはありませんwww
このブログは7年ほど(丁度匠太が生まれた頃から)ほぼ毎日書いてますが、その前はWEB上で不定期にコラムを書いてました。ちなみにそのときの記事は・・・
http://hp.vector.co.jp/authors/VA009466/column/01_12_12.html
まぁ、10周年記念ってことでw
さて、日常に戻って今日は午後から出張です。まぁ、近くなんですけどね。ただ、いくつかは現場で解決できなかったので持ち帰りになりました。そして夕方からは匠太のPCの授業です。今日は今までの復習を中心にやったんですが、少しずつ理解は深まっているようですね。
夜はセブンに入りますが、木曜日は大抵暇・・・なんですが、今日は混むというほどではないまでもそこそこお客さんは居ましたね。
俺は常連さんと少しゲームをして初心者の方へアドバイスしてまた別の常連さんとセットマッチやって・・・
ほんとうにいつもどおりって感じですw
夜中は昼間の出張で持ち帰り分を検討したり、明日の大学での講義に備えて最終確認したり・・・
寝たのはまたもや6時過ぎですがむちゃくちゃ寒かったですねぇ。これで数時間後には電車に乗って大学に向かっていると思うと・・・まぁ、お仕事、お仕事www

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク