仕事に終わりは・・・ないw

今日は午前中から町田の大学でガイダンス。今回も俺の担当外なんですが、まぁその辺は持ちつ持たれつというところもありますし仕事の割りは悪くないんでw
それにしても今日は結構な人数が集まりましたねぇ。情報処理系の資格講座もこれくらいがコンスタントに集まってくれると俺の時給も上がるかもwww
まぁ、無事に終えて帰宅すると今度はPCの授業です。1コマ順調にこなして夜はセブンに入ります。
常連さんとナインボールのセットマッチを1回終えたところで別の常連さんがご来店されたのでテーブルを譲って俺はプレー終了。早かったなw
やることは山ほどあるんですが野球のアジアシリーズが決勝戦なのでそちらを観戦。日付が変わる直前までやってましたが残念ながら日本代表ソフトバンクは負けちゃいましたね。まぁ、勝負は時の運とも言いますしねぇ・・・
夜中はメール書いたりセブンのHPを更新したり・・・<来月のビリヤード教室の告知をすっかり忘れてたw
月末なんで請求書書いたりいろいろと雑務をやっているうちに午前5時半と・・・
明日の予定は・・・考えるのやめよう。明日もきっと太陽は昇るし俺は寝不足の目をこすりながらベッドを這いずって起きる日常があるのは決まっているんだからwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク