ようやく方向性は出たかな?

今日はPCの授業もなく、大学の講義もない土曜日・・・まぁ、匠太は家にいるので時間を作って昼間は少し遊ぼうと思ったんですが、どうやら匠太は風邪のひきはじめのようで外で遊ぶという訳にもいかないらしい・・・
しかたないので家で遊ぶことにしました。まぁ、何をするでもなくじゃれてただけですがw
19時からはセブンに入ります。今日は土曜日と言うことでビリヤード場はそこそこの混み具合。俺は常連さんとナインボールのセットマッチをがっつり目に・・・
4時間くらいですかね?全般的に悪くないんですが、やっぱりストロークとスピードのバランスがまだ納得いかないんですよねぇ・・・
まぁ、続けて行くしかないですからね。
夜中はWEB系の仕事です。先日来ちょっと行き詰っていたプログラムですが、見方を変えたら解決の手段が見えてきました。全部をPerlでやろうとするから無理がかかるんですよね。時間を掛けて研究すれば出来るかもしれませんが、JavaScriptとの合わせ技で今回は凌げそうです。
方針が決まったとはいえそのまますぐに本番用のプログラムって訳にもいかないので今日のところはプロトタイプを作ることにしました。完全な仕上がりにはなりませんでしがとりあえず動きは確認出来たので続きは明日の夜中にしますかね?
ッてな訳で今日も6時就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク