勘違いしてたw

ようやく記事が正常の日時になったw
とは言え俺は毎日ほとんどの日を夜明け頃まで仕事してますので(今日)という表現はほとんどの場合、昨日を意味してますんで・・・
で、今日なんですがPCの授業が1コマの予定だったんですが、受講生の方のご都合でキャンセル。時間が空いたのでちょっとした書類作成など・・・
まぁ、直接の仕事にはならないけれどもやらなきゃならない仕事ってのも結構あるもんなんですよ。そういうのはこういうちょっとした空き時間にやらないとドンドン溜まるんですよねぇ・・・
食事を終えてセブンに出ます。今日は平日だと言うのにやたらに混むなぁ・・・テーブルがいっぱいになっちゃったので常連さんとのセットマッチを途中で切り上げて他の常連さんとのマッチメイクをしてテーブルを確保。
そして、時計は回り午前2時・・・そろそろ片付けでもしましょうかね?と思い始めた頃に最後まで残っていた常連さんから
「閉店までセットマッチお願い出来ますか?」
はいっ?もう2時だよねぇ・・・閉店時間延長するのはやぶさかではないですが、そんなお申し出がある方じゃありません。そこでふっと気づきます・・・
今日は休前日じゃん!そう閉店時間4時ですね。店長よりお客さんの方が把握してるwww
ってな訳で閉店まで11ボール。ナインボールより1個多くなった10ボールでさえマスワリ激減するのに11ボールなんて俺の実力じゃまずマスワリ出来ません。まぁ、裏マスは1回ありましたけど・・・
俺の思い込みで夜中にやろうとしていた仕事が出来なかったので明日の昼間にやることに。まぁ、急ぎじゃないんですが、これもやれるときにやっちゃわないとねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク