予定は未定

今日は月曜日でお休み。恒例のママとの買い物に出かけます。最近は綾瀬が続いていたので今日は厚木に行ってきました。ちょっと買いすぎたかな?とも思いますが、まぁ必要なものだしね。
そのひとつが俺のサンダル。ずっとスニーカー派だったんですが、最近はサンダルを履いていることが増えました。でも、サイズの合う奴がひとつしかない・・・
するとそれを履き続けて靴底が減る訳です。すでにスリックタイヤのようになっていて排水機能はほぼゼロ。雨の日は危なくて履けません。ってな訳で新調しましたwww
学校から帰ってきた匠太とちょっくらマリオカートなんかをして遊びます。まぁ、TVゲームも共通の話題を持って会話のきっかけになればそれほど悪いものじゃないですからね。そればっかりだと困りますが・・・
で、仕事のメールをチェックすると予定されていた基本情報の講義が人数不足で開講されないことになりました。スケジュールが空いちゃった・・・もちろんその間の予定していた受講料もなし・・・
仕事探さなきゃ・・・まぁ、この間にやらなきゃいけない仕事はまだごまんとあるんですが、予定していた入金がないのは正直痛いですからねぇ・・・
まっ、出来ることをしっかりとやるしかないんですけどね。開発系の仕事もちょっと壁に当たっているのでこの間を利用して一気に進めたいものです。
夜はちょっとだけママと飲み会。明日は午前中に大学に行かないといけない予定なので早めに切り上げて1時過ぎに就寝。
今週もがんばんべ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク