ビリヤード教室

今日はセブンでビリヤード教室です。匠太もちょっと遅れて参加。4名のご参加で開催しました。
全員ビリヤード教室の常連とも言える方たちなので初心者向けとはいえ現在の問題点や練習方法などいつもよりは少し高度な練習になりましたね。
ビギナー大会に出場されて優勝されたとのご報告も受けて講師の立場としては嬉しい限りですね。
匠太はようやくテーブルに背が届くようになったので踏み台を使わずにプレー出来るようになったんですが、実力は少しずつ上がっていますが以前のように目に見える形での進歩がこの先は少なくなるので飽きも早いようですね。そのあたりにじっくりと取り組めるようになれば来年あたりは背も伸びるしビギナーの試合デビューを考えても良いかな?と思いますけどね。まぁ、今の状況じゃまだまだかな?
夜はセブンに入ります。夕方から来ていた常連さんと残り時間が少ないと言うことでショートのナインボールセットマッチを1度だけ。約30分の時間で4先。お互いにスピードアップで撞いたとはいえフルセットできっちり時間内に終わりました。まぁ、A級同士ですからね・・・
その後は暇、暇、暇・・・
俺は開発系の仕事をしてましたけどね。今日は0時を過ぎた時点でセブンは早仕舞い。俺ももうちょっとプログラムの切りの良いところまで組み上げたら早めに寝る予定・・・
こんなまったりとしたスケジュールを組めるのも今週一杯ですからねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク