ひと段落

腹痛はなんとか治まり、電車に飛び乗り八王子の大学へ。途中バスが事故渋滞に引っ掛かり大学に到着したのは授業直前。ここで担当に呼び止められ、教室がブッキングしている事が発覚・・・
新しい教室を取り直してもらったり、受講生への周知なんかに時間がかかり結局15分遅れで授業開始・・・今日はやることいっぱいなんですけどねぇ・・・
午前中に最後の授業を終えて、午後からは模擬テスト。そして質問タイムの流れ・・・
さすがに明日が本番ですから出来ることは限られるんですがテスト対策として考えられる全ての知識とテクニックを伝えたつもりです。明日は全員そろって合格して欲しいですね。
まぁ、今日のバタバタで悪い運気は流れたでしょうから、明日は流れが変わって良い感じになるといいですけどね。
そんなこんなで質問なんかに答えていたら帰宅の時間が予定より1時間ほど遅くなりました。9時近くに帰って来てそのままセブンに入って常連さんとセットマッチを4時の閉店まで・・・
また、寝不足&体調不良ですが一山越えたのでちょっと安心かな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク