休みなんてあってないようなものですからね

今日は月曜日で定休日のはずなんですが・・・
まぁ、自分で仕事をやってる限りは休みなんてあってないようなもの。今日も急遽大学でのガイダンスが入ったので町田の大学へ行ってきました。
その帰りにクライアントのところによってHPの納品確認と現地での微調整。ってやり方変わってるし・・・
手持ちのデータだけでは対処が出来なかったので、一回帰ってきて資料を揃えて結局もう一度伺うことになりました。もっとも作業自体は単純なので10分ほどで終わりましたけどね。
家に帰ってくると匠太がぶ~たれてます。今日はパパが休みだから学校から帰ってきたら遊ぶつもりではりきっていたのに居ない・・・そこでママに八つ当たりして大目玉くらったらしいですwww
まぁ、でも仕事とは言え悪いのは俺ですからね。こうなりゃ暗くなるまで外で遊んでやろうじゃん!
ってな訳で何をしたいか聞いたところ、キャッチボールをしたいという・・・う~ん、DNAのなせる業か?前回やったときに少し上手くなっていたので早くやりたかったんでしょうね。
そこで、近くの公園まで自転車で移動して1時間弱キャッチボール。まぁ、急に上手くなる訳もないんですがなんとかキャッチボールっぽいやりとりだけは出来るようになって来ました。
家に帰って食事と風呂で夜は匠太が大好きなテレビのSASUKEをやると言うので第1ステージが終わるまで一緒に観ます。残りは録画することにして匠太は就寝。
俺とママはここから飲み会モード。ビールを中心に飲みながらとりとめのない話題を日付が変わるくらいまで・・・
先月、今月と大学に出ていることが多くてママと話をする時間もあまりありませんでしたからね。ママも匠太と毎日過ごしているだけじゃ大人の話し相手がいなくてストレスでしょうしねぇ・・・
明日は昼間に少し時間があるので大学の直前予習は明日に回してとりあえず寝ることに。今日は久しぶりにいっぱい寝るぞぉ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク