今日はちょっと時間があったw

今日は平塚の大学でITパスの講義です。いつものように担当者の方に挨拶に行くとちょっと驚いた顔・・・
なぜか今日の講義がキャンセルと伝わっていたらしい・・・
で、大学は大学で、俺は俺で確認に走ります。(って実際に走った訳じゃないけどね)どっかで連絡ミスがあったんだと思いますが、今日授業があるのは間違いないようで生徒も集まって来ました・・・
急遽、別の教室を用意して貰ってそちらで時間どおりに授業を行うことが出来ました。まぁ、融通の利く大学でよかったですよ。融通の利かないところは「こっちは悪くない」の一点張りで手配さえしてくれないところもありますからね。(実際に以前に他の大学で似たようなことがあったんですよねぇ・・・)
今日は土曜で大学の本来の授業がないのでたっぷり5時間講義です。進捗も当初予定に追いついたのであと本番の試験まで2週間ちょっとですからそろそろ終盤戦って感じです。
家に帰ったのは19時過ぎ。匠太がまだ食事をしてました。そういえば今週は匠太と一緒に食事出来てないなぁ・・・久しぶりに一緒に食事をしてそのまま一緒に風呂に入って・・・家族団らんはわずか30分www
今度はセブンに行って朝まで店番です。
今日は土曜ということで結構な賑わいでしたが、人数が揃っていたので俺の出番はなし。裏のPC教室で来週から始まる別の大学の講義を予習。本当はプログラムの仕事をしようと思っていたんですが、こちらは時間がまとまらないと途中で中断って訳にいかないんですよね。
講義の予習ならお客さんから声が掛かっても付箋はさんでビリヤードした後でまた続きが出来ますからね。まぁ、結局は声が掛からなくて今年分の授業予定を全部やっちゃったんですがwww
明日は8時前に起きて7時間の長丁場で八王子の大学で講義して来ます。3時間くらい寝れるかなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク