よく寝た・・・

ここ2日のPCトラブルで色々なところに影響が出ていたりする訳ですが、とりあえず大事になるようなことはないようなので一安心。
今日は夕方から八王子の大学で講義の予定なので、昼近くまでゆっくりと9時間ほど寝かせて貰いました。まぁ、40時間起きていて9時間の睡眠だから平均すればいつもと変わらないかwww
ぐったりと疲れた後の寝起きって身体がだるいですよねぇ。まぁ、でもそこはシャキッと気合を入れて遅れた仕事を取り返すべくPC教室へ・・・
連絡が取りにくくなっていたはずなので各方面にメールを書いて、元々は一昨日の夜中にやるつもりだったWEB系の案件をなんとかプロトタイプまで作ってクライアントに提示。
時計を見ると15時近い・・・
やばい、やばい。遅刻する。慌てて着替えて電車に飛び乗り大学へ・・・
昨日、平塚の大学でやった講義と重複するので直前予習はなくても大丈夫なんですが、各大学での授業の雰囲気やペースなどでも多少のアレンジが必要なので電車の中でテキストを見ながら最終確認と・・・
授業の方は予定よりちょっと遅れ気味ですが、順調に消化してます。テキストを終わらせることが目的じゃなくて試験に合格してもらうことが目的ですからね。どうしても時間をかけなきゃいけない部分もある訳です。
授業が終わって帰って来たのが21時過ぎ。慌てて晩飯をかっこんでセブンに出たのは22時近くでしたね。
で、無線LANがうまく繋がらないという生徒さんの持込PCのセットアップが急遽入ったのでそれを解決してその後は常連さんとセットマッチ。
もう少し落ち着いた大人の球を撞きたいんですけどねぇ。がちゃがちゃした球撞いてるうちは上手そうに見えませんからねぇ・・・
ビリヤードで球が入るかどうかなんてアドレスに入るところまでで8割方決まってると思うんですよね。そこに至るまでの気持ちの作り方が一番重要だと思うんですよ。
フォームだの何だの技術的なことなんて後からいくらでもついて来るんですよ。構えたときに気持ちを入れるんじゃ遅いんですよね。分かっちゃいるんですがボールを目の前にするとまだまだですねぇ・・・
遅い時間は明日の大学での講習の直前準備とメインPCは復活したもののまだ外部装置なんかを全部付けてテストしてないので一部テストと明日以降にテストする準備・・・
折角、今日はたっぷり寝たのにまた朝日を見てるし・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク