色んなスタイル

今日はPCの授業が1コマ。夏休み中は授業をお休みしていた生徒さんなんで久しぶりの授業です。この方はもう10年以上うちの教室にご通学されてます。パソコンを趣味にということで気長にやりたいとのご希望なんですよね。
夜はセブンに入りますが水曜日のセブンデーということで常連さんを中心に賑やかでしたね。俺は人数合わせでセットマッチを少しやった程度でしたけどね。
明日から八王子の大学でITパスポートの講師なので事前準備に結構時間を使いました。明日は5時間講義する予定ですから倍の10時間くらいは用意に時間を使わないといけないんですよね。
もちろん、昨日までにある程度の準備は終えているので今日はそのチェックと授業プランなんかが中心なんですけどね。それでも数時間は掛かるんですよねぇ・・・
朝が早いので(と言っても8時起きだけど・・・)3時前に就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク