夏休み最終日

今日はPCの授業が2コマ。ひとつの授業は今日で一区切り。今までお疲れ様でした。また、なにかPCで困ったことがあったらいつでも気軽に声をかけてくださいね。
夏休み最終日な訳ですが、あまり普段と変わらずの日中を過ごします。匠太の夏休みの宿題は俺とは違って既に終わっているらしく慌てている雰囲気さえありません。
夜はセブンに入ります。常連さんといつものようにセットマッチ。今日は水曜日ということもあって常連さんで賑やかだったので人数が合ったところで俺は裏のPC教室で仕事。
WEBの案件が正式に受注出来たのでそちらのプロトタイプを作成。まだまだ素材を作って土台を組み立てる段階ですが、しばらくはこちらに注力ですかね?
他にも昨日決まった新しいプログラムのロジックを考えたりとやることは意外に多いんですよねぇ。
さて、匠太は明日から新学期。俺も秋の情報処理試験向けの大学講座が2つ、非常勤講師で講義をしている大学での後期も始まります。がんばらなくちゃね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク