洗車

来週の月曜日と火曜日で夏休み恒例の家族旅行に行く予定です。今年は海ではなく山。というか湖か・・・山中湖に行って来る予定です。
ってな訳でママの要望もあり今日は洗車をすることにしました。考えてみたらうちの車は匠太生まれることに合わせて買ったんですが、新車当初は結構洗車もしたし、ワックスもこまめにかけていたんですが、匠太が生まれてからはあまり洗車もしてませんでしたねぇ・・・
ということで匠太ははじめての洗車お手伝いです。結構、楽しんでやっていたみたいですね。普段は気にもしないんですが、やりはじめると俺もこだわっちゃうんですよねぇ・・・
がんばってピカピカに磨き上げました。まぁ、夕方から雨になりましたが何か?www
夜はセブンに入ってちょっと長めのセットマッチを常連さんと3回。好調はキープしているんですが、こういうときにはちょっと無理をしてしまってそこからズルズル行く展開になりやすいんですよね。1回目のセットマッチはまさにそんな感じでしたね。
2回目はその辺に気をつけて立て直しに成功しましたが、3回目はちょっと疲れが出てきたのかイージーミスが増えましたね。これじゃ試合では通用しませんねぇ・・・
まぁ、もっともトーナメントに復帰する気はさらさらないので関係ないですけどねwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク