SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会です。最近は低調な集まりの事が多かったのですが、節電&エアコン不調の灼熱の中12名が集まりました。久しぶりにコアメンバーが全員集合って感じです。
フリーで1時間くらい練習した後はいつもどおりにJAPナインボールのリーグ戦、今日は人数が多いので6名づつ2組に分けてハーフで対戦です。
俺は大差負けなんかがあった関係で勝率の割にAveが上がらなくて5位でしたかね?
意外に早くリーグが終わったので後はまったりと課題球で遊んでみたり、各自練習したり、対戦したりと思い思いのビリヤードを楽しんでました。まぁ、支部会の本来の姿と言っても良いかもしれませんね。
匠太は今回ももちろん参加。久しぶりにりおかに会えて嬉しかったみたいなこと言ってましたね。匠太はりおかねえちゃん大好きだからねぇ・・・まぁ、成績は今回もビリ。練習してないもんねぇ・・・
19時に解散になる訳ですが、オフ会なんかのときもそうですがさっきまでの喧騒が嘘のように静まり返ったセブンで一人で片付けしているときはやっぱり侘しさを感じますねぇ・・・
もっとも直ぐに常連さんが来てくれてセットマッチを始めることになるんですけどねwww
今日はセットマッチを1回やったところで別の常連さんが来たので俺はテーブルを譲って裏でPCのお仕事。PC教室の新しい資格試験向けの講座をアピールするためのHP更新をやりました。
どうにか全容もまとまって公開する運びになりました。詳細はパソコンスクールZAMaのHPをご覧くださいね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク