一日早い夏休み

今日は代休でセブンはお休み。PCの授業があると思っていたら明日と勘違いしていて実はなかったwww
早起きして午前中に役所に書類取りに行くなんてことしなくても良かったのに・・・
今日は午前授業なので匠太は早く帰ってきます。しかも、昼頃に学校からメールが来て明日の終業式は台風接近により中止とのお知らせ。成績表は今日持って帰って来るそうです。
なんか学校に行くときに頭が痛いようなことを言っていたようですが、今日と明日行けば夏休みなので少々無理でも行かすか?ってな感じで行かせたらしいんですが、帰ってきたらぐったりしてます。
熱を測ったらありゃま38度台。こりゃ風邪かもね?
ってな訳でおとなしく寝かせておくことにした訳ですが、匠太も俺も休みで遊べると思っていたのでちょっとがっかりですね。まぁ、早く良くなってまた遊ぼう!!なにせ明日からは夏休みだ!!
夜はママとちょこっと飲みますが、俺も頭が痛くなって来た・・・匠太の風邪もらったかなぁ?明日から大学の講義もあるし休めない・・・
今日は早めに就寝することにしますか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク