ダブルヘッダーガイダンス

今日は平塚の2つの大学でガイダンスです。この手のダブルヘッダーは時々あるんですが、違う大学だと当然ですがその間の時間調整なんかが出来ないので非常にタイトになるか、時間を持て余すかどちらかなんですよね。
今日の予定では後者。1校目のガイダンスが終わってから2校目の開始まで3時間くらい間があります。
どうしよっかなぁ?と思っていたんですが、お義父さんのPCの調子が良くないという話しをママから聞いていたのでちょっと遠回りになりますが、実家に行くことにしました。
お義父さんは不在でしたが、お義母さんが居てくれたのでお昼をご馳走になってそれからPCの不具合のチェックをしてみます。って何も問題ないんだけど・・・
ほどなくお義父さんが帰って来たので状況を詳しく聞くものの現象は再現せず・・・可能性としてはウィルスなんだけど、最新のパターンファイル使っても引っかからないし、アドウェア的なものがフィルターを抜けて入っている可能性もありますが、現象を見ないことには対処のしようが・・・
仕方ないので再現したらその画面をデジカメか何かに記録してもらえるようにお願いして2校目のガイダンスに向かうことにします。
幸いなことに義弟が大学まで車で送ってくれると言うので楽出来ちゃいました。
戻って19時からはセブンに入ります。今日はセブンデーということで常連さんを中心にいつものメンバーでワイワイとやってました。まぁ、木曜日と言うのは本来暇な日なのでワイワイと言っても知れてますけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク