匠太が休みなのに俺は仕事

今日は月曜日でお休みのはずなんですが、今週は毎日金曜日まで平塚の大学でガイダンスの仕事が入ってます。しかも、1日は別の大学とダブルヘッダーwww
今日は匠太が家にいます。なぜ?って先週の土曜日は授業参観だったんで振替なんですね。土曜日の記事は赤狩山プロの話題しか触れてなかったので書けませんでしたが、実は参観の後に校長室に呼ばれまして以前からお願いしていた通学路の変更が2学期から認められることになりました。
これで30分以上早く帰宅できるはずなので2学期からはもうちょっと一緒に過ごせる時間が出来るかな?
とはいえ月曜休みという俺の休みはあってないようなもので今日もお仕事。いつもは我が家のお菓子係りは俺なんですが、今日は俺の仕事中にママと匠太でなにかデザートを作ってくれるそうです。
午前中にちょこっと3人で買い物に出て俺は夕方からガイダンス。帰ってくると夕食後にママと匠太で作ったリンゴゼリー。おいしかったですよ。
その後は匠太が寝た後にママとちょっとだけ飲み会を開催して早めに就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク