暑い日が続くと・・・

今日は日曜日でPCの授業はありませんが、連日の暑さでやられたのかPCの修理が立て続けに3件入ってます。熱によるものだとするとハード的にやられてますから基本的には部品の取り換えかPC自体の買い替えって選択しかなくなりますからねぇ・・・
1台は修復可能でしたが、2台はHDDの物理破損の上に型式も古いので新しいPCに乗り換えることになりました。救えるデータは救って新しいPCに移行して・・・なんてところまでが今回の仕事になりますね。
とはいえ、せっかくの日曜日ですから昼間は少し時間を作って匠太と遊びました。一人で自転車に乗っても良い範囲を早く広くしたいらしく、今日も自転車の練習をせがまれます。
まだ、ちょっと車に対する注意力がねぇ・・・
夜は前述のPCの修理と整備、そしてビリヤードは常連さんといつものようにセットマッチ。セットマッチ終わるといつも「練習しなきゃ」と思うんですけどねぇwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク