ナインボール

昨日もちょっと書きましたが俺にとって6月は忌み月なんですよね。毎年言ってますが・・・
ここ数年はそんなに悪いこともなくなんとか乗り切ったんですが、今年はほんと最悪の6月でした。まぁ、それもあと数日ですからね。月が変わればツキも変わるってことで・・・
今日はPCの授業を1コマやった後に厚木の大学へ講習に行きます。今日はここも最終日なので模擬テストをやってみました。ちょっと難しい感じの問題にしたんですが、試験範囲内なんで問題ないと思ったんですけどね。結構みんな苦戦してたようですねぇ・・・
戻ってからはセブンに入る訳ですが、毎週水曜日はレディースデーなので結構女性で賑わいます。って大嘘をついてみたりして・・・
レディースデーとは関係なく毎週水曜日にいらっしゃる常連さんがいたりとなんかタイミングが合うらしくて結構な賑わいになることが多いんですよね。今日もそんな感じでしたね。
俺はセットマッチを中心に空いている時間にお相手しましたが、最近はナインボールに原点回帰しているようで俺としてはうれしい限りですね。
やっぱ、俺はナインボールプレーヤーだなぁ・・・とつくづく思いますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク