ここ15年で最悪の日

今日は世田谷の大学での最終講義になります。ちょっと寂しい感じがするのはどの最終講義も一緒ですね。まぁ、そんな寂しさなんて感傷はかわいいもので今日は最悪の日・・・
詳細を書くと各所迷惑のかかるところもあると思うので書きませんし、書けませんが・・・
俺は情報処理の専門家だし、パソコンのプロだよ。出来ないことは何もないなんて大きな事は言えないけどこれで飯食ってる訳ですよ。それなりのプライドもあれば技術だって持ってるつもりです。
でもね。俺は魔法使いでもなければ、超能力者でもないんですよ。
出来ないものは出来ない・・・ってかさ、俺何も悪いことしてないじゃん。この件、解決すんのかなぁ・・・
やっぱ6月って嫌いだ。
こういう俺の機嫌の悪いときに限って意味もなく親父が真夜中の俺の仕事場へ・・・当然ここでもひと悶着。もう、ほんとめんどくさいよなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク