SIBC練習会

今日はSIBCの練習会で渋谷まで行ってきました。会長のナオさんがプロになってはじめての練習会ということで古参メンバーも含めて懐かしい顔もチラホラとありましたね。
でも、肝心のナオさんは不参加。俺は事前に聞いていたんですが、家庭の事情でナオさんは北海道に引っ越してしまったので毎回の参加は難しくなっちゃったんですよね。
ただ、JPBAの方からはSIBCの会長をプロ活動と平行してやっても良いという許可を得たそうですから、SIBCはJPBA所属プロのいるビリヤードサークルってことになりました。
さてさて、とは言ってもナオさんの出席率が落ちるとなると運営の問題が出て来ます。副会長のゴン太さんも仕事が忙しくて毎回の参加が難しい状況ですし・・・
で、毎回出ている俺が協力出来れば良いんですが俺もセブンの開店があるので練習会に最後までいる事が出来ません。
という訳で、今回からとくが運営代表としてスタッフ入りしました。俺も出来る限りのサポートをして会長、副会長の留守を預かろうと思ってます。
今回は初参加の方が2名。そのお二人に初心者講習を1時間ほど。そして、今回は2つのグループに分けてナインボールのリーグ戦を実施しました。
俺は時間の関係で3戦しか出来ませんでしたが、一応3連勝ってことでwww
19時少し前に帰ってきて食事をしてセブンに入ります。日曜は暇なことが多いんですが、今日も常連さんと少し長めのナインボールセットマッチを数回。
なんの拍子か気が向いたのでボーラードもやってみましたが171点・・・まぁ、ほんとストライクが取れませんでしたねぇ。ちょっと気持ちが切れたりしたら2桁でもおかしくない状況でしたが、じっと我慢でスペアで繋いでなんとかこの点数。
まぁ、俺の実力からすれば調子を落としているときなんてこんなもんでしょ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク