月曜だけど休みじゃない・・・

今日は月曜で本来は休みなんですが、世田谷の大学で講義があります。普段は5限を担当しているんですが、今日はスケジュールの関係で4限・・・乗る電車間違いそうですwww
講義は無事に進行してたまたま帰りの方向が同じだったサブに入って頂いていた先生と帰りの電車は話しながら帰って来たのでいつもほど時間は感じませんでしたかね?
家についたのは18時過ぎ。さすがにこの時期だとまだ外は明るいですね。
食事を済ませて匠太を寝かせて・・・ようやく休日(?)らしくなって来ました。久しぶりにママと日付が変わるまで飲んでと・・・
今日はあまりシビアな話しはなし。毎日そんな中にいるんだから家に居る時くらいは少し気を抜かせて貰わないとパンクしちゃいますからね。
状況は一向によくなる気配がないけど、まぁ、焦っても仕方ないですしね。急いては事をしそんじるってね。今出来ることをしっかりやるしかないですからね。ってな訳で今日はどっぷりと寝ることにしました。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク