神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会です。参加は7名。最近はちょっとさびしい参加人数になってますね。まぁ、いろいろとご都合はあることと思いますがたくさん来て貰えると嬉しいですね。
さて、週末になにを勘違いしてか突如好調になったビリヤード。今日も昨日までほどではないまでもなんとか好調をキープしているようです。
たいし 12-8 くりん
たいし 12-8 支部長
たいし 13-7 しゃっちょ
たいし 14-6 匠太
たいし 13-7 田中
たいし 15-5 はらg
ってな訳で全勝。Av13.2で久しぶりに1位でした。結構、接戦になっちゃいましたがまぁJPAのルール自体がそういうものですからね。
夜はセブンに入りますが暇だったので書類を色々と書いてました。新システムのプログラムもようやくプロトタイプが完成してひと段落って感じです。
明日は月曜で休み!じゃないんですよねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク