しんどいなぁ・・・

さてさて、実は今日は色々な意味で正念場。極短期で考えればここ数週間。長期で考えれば一生の分岐点にもなり兼ねない日な訳です。
まぁ、根本的な解決にはならないものの大きな山を迎えるって感じですね。今日のためにどれだけ神経を毎日すり減らして来たことか・・・
で、結果から書きますとね。玉砕です。想定している中の最悪から2番目に悪い結果です。まぁ、粘ろうが何しようが結果は変わらないので善後策を打つ為に一日中奔走しましたが、代替になるような良いアイディアはなく昨日にも増して胃が痛い状況です。
ダメなものはダメでしゃ~ない。ちょっとでも状況が良くなるように前を向くしかないですからね。あのときああしてたら、こうしてたら・・・ってのは後からなら何とでも言えますが、そのときベストだと思える選択をしているんですし、過去には戻れないのでああだこうだ言うのは精神の浪費と時間の無駄ですからね。
と、自分で自分を励ましてみますがしんどいもんはしんどいですwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク